--------(--)


2008-05-30(Fri)

2008ハワイ・オアフ旅行記 「ワイキキビーチタワーでホット一息」

IMG_1024
チェックインも終わりランチに出かけたわけですが、毎回近所で済ませてしまいます。
ハイアットの横のすし屋。

そうこうしているうちにチェックインの時間になりましたので、コンドヘ帰ってきました。




ビーチタワーリビング
ちなみにこれは、2006年の旅行で泊った部屋、#2804だったと思います。
(ハイアット側)

今回は#3203真ん中のハイアット側ユニットです。部屋写真全く撮っていませんので、 前回のリビング写真を載せました。




ワイキキビーチタワー。ラナイからの撮影
ラナイから撮影。
両親にはここのコンドがどういうところかあまり説明してなかったので、 入ったとたんこの広い部屋、 そしてラナイからの素晴らしい景色に大はしゃぎです。 荷物もそっちのけでラナイに突進!




ワイキキビーチタワー。ラナイからの景色







ワイキキビーチタワー。ラナイから撮影








ワイキキビーチ&クヒオビーチ








IMG_0889








ワイキキビーチタワー。ラナイから撮影









このあと、両親はかなりお疲れのようだったので1時間ほど仮眠をとらせることに・・・
その間、私達はフードパントリーへ買いだしに行ったり、ケータイレンタルに行ったり・・・
1時間くらいで起しに帰るはずが、3時間くらいウロウロ(笑)


まだ寝てるかな~と恐る恐る帰ると、両親は両親でどっか行ってました!!
母3度目で友達とコオリナにゴルフに行ってます!私も行った事ないのに!!

父は2度目なので、2人でカラカウア通りくらいは散策できるのでしょうね~~!


さて、今日は疲れたので部屋食のあと早めの就寝です。
明日は10時半からオプショナルツアーに出発です!!




にほんブログ村 写真ブログへ

2008-05-29(Thu)

2008ハワイ・オアフ旅行記 「ワイキキビーチタワー着」

ホノルル空港~コンドミニアムへ移動
空港からはリムジンでワイキキビーチタワーへ。


私たちだけならタクシーでもいいんですが、4人となると1台乗車は無理で、2台に分かれても両親が不安のようだったのでリムジンをチャーターしておきました。

セダン2台チャーターより安かったです。




IMG_0993
今回も宿泊はワイキキビーチタワーです。アーリーチェックインをしなかったため、荷物だけ預かってもらいました。




ワイキキビーチタワー
主人にチェックインの手続きを任せてロビーで両親と待機している間、 長いエントランスから少し見えるカラカウア通りを撮影。




IMG_1020
ビーチタワーの車寄せです。




IMG_1021
こんなお嬢さんもお出迎えしてくれます。




IMG_1024
チェックイン手続きが済んで、少し開いたエントランスの門から青い開放的な世界へと出発です。
年に一度のつかの間のハワイの始まりです!!




にほんブログ村 写真ブログへ

2008-05-29(Thu)

2008ハワイ・オアフ旅行記 「ワイキキへ出発」

IMG_0861
関西国際空港搭乗ゲートから撮影。 

今回は両親が一緒で成田発なので一緒に成田から行くことに・・・。
というわけで、国内線でまずは関空→羽田そしてバスで成田まで移動です!ちょっとめんどくさいです。。。




IMG_0864
羽田まではこれで移動。




成田からこの飛行機でハワイへ
成田空港搭乗ゲートにて、搭乗機の撮影です。


千葉に住む妹と甥っ子2人もお見送りに来てくれて、次男坊の方はてっきり自分もハワイに行くと思って成田空港に来ていたみたいで、

「僕、今日飛行機乗らないで帰るの?」

としきりに周りの大人たちに聞いていました。。
かわいそうな甥っ子であります。。。。 伯母馬鹿な私はそんな言葉を聞きながら、切ない気持ちになりました。。。

甥っ子に
私:「飛行機6時間乗るんだよ」
甥っ子:「うんっ!平気~♪」
私:「座席にじっと座ってないといけないんだよ。
   ママの言うことよく聞いて、トイレ行く以外は立ったらだめなんだよ」
甥っ子:「・・・・・・・・・・じゃぁ、無理っ!!」

とすぐにあきらめていました。

いいぞ!その切り替えの早さが好きだ!!
これで私もすっきりハワイに行けるってもんです。




にほんブログ村 写真ブログへ

自己紹介

haron

Author:haron
IMG_4758

40代主婦。猫、犬と暮らしています。3年前に体調を崩しアクティブに掛ける生活を送っていますが、最近だいぶ良くなってきました。
出来なくなっていたことを、また徐々に出来るようにしていきたいと思っています。
写真好きなのですが、最近はスマホ写真ばかりです。
割と地味な私ですが・・・よろしくお願いします。

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

我が家の猫と犬
DSC_0556 名前 :カポ ♀
誕生日:2011年6月1日(推定)

主人が職場で弱っている子猫を発見し保護。 暴風そして雷雨だった2011年7月4日夜、我が家の一員になりました。臆病そして甘えんぼそしてわがままおてんばの女の子です。



DSC_0502 名前 :カイル ミニシュナ♂
誕生日:2012年2月4日

2012年3月27日我が家の一員になりました。我が家に来て2日目にケンネルコフ、肺炎で10日間日帰り入院。一時はどうなることかと思いましたが元気に回復。ただ今、普通のポチャ体型ということでライト食に変え、あと1キロ弱のダイエットに取り組んでいます。
人に会うととにかく吠えて吠えて、犬に会うととにかく吠えて吠えて・・・これが悩みの種。訓練士の先生の前ではびっくりするくらい賢いので、吠えるのは飼い主の問題かな・・・と思っています。。。一緒に成長中。
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事
カテゴリ
訪問ありがとうございます
最新コメント
Bling
レビューブログ
無料サンプル、ブログライター、ブログで口コミプロモーションならレビューブログ
月別アーカイブ
リンク
使ってます お気に入り
スピリットオブアユーラ オードパルファム・メディテーション ヘアクレンズ・ビカッサプレートなど、お気に入り多数!アユーラの商品はやめられないです。
