--------(--)


2014-02-08(Sat)

カポ、掃除を妨害する

昨日の雪は、今朝からの雨で、殆ど溶けてしまった大阪、堺市です。


それはさておき、カポが思い切り掃除妨害をしてきます。


↑今までしたことないのに、急に鏡をベストポジションで見つめ出す。




↑伸びは壁でするのに、はじめて洗面所のこんな場所で(笑)


洗面所の掃除を始めたらこんなことをし始めました。


はかどりません…





にほんブログ村 写真ブログ 写真日記へ



2014-02-04(Tue)

こたつが熱くて…



床暖で、暖まりすぎたこたつで、これまた暖まりすぎたカポ。

ガサッと出てきて行き倒れのようにしばらく寝ていた(笑)




にほんブログ村 写真ブログ 写真日記へ
2014-02-03(Mon)

最近のカポのお気に入り



猫印しょうゆの段ボール。
中は爪とぎが入っている、この箱がお気に入り♪




にほんブログ村 写真ブログ 写真日記へ



2013-10-30(Wed)

カポちゃんベッドで至福の時

DSC_0814

出てこないよ~。
こういう体勢のときは・・・





DSC_0808

狭いとか、そんなこと気にしないよ~
だって温かいんだもの♪♪♪






DSC_0812

ちょっと熱くなったから顔だけ出して調節。




DSC_0810

ちょうどよくなってきたから、また眠くなってきた~~~zzzz






にほんブログ村 写真ブログ 今日撮った写真へ
寝てばっかりじゃないよ~!!ほんとだよ~♪



2013-10-16(Wed)

久々にハンモックに乗るカポ

DSC_0776

このキャットタワーを買ったときは、主にこのハンモックに乗って過ごしていたのに、
いつの間にかまったく乗らなくなって・・・


ハンモックに乗る姿がかわいいので、いつかまた乗ってくれる日を待っていたら、
何を思ったかサササーツとタワーに近寄って、迷いもなくハンモックに入りくつろぎ始めました♪



うふふ~♪
やっぱりかわいい♪♪
またここでくつろいでね♪♪♪




にほんブログ村 写真ブログ 今日撮った写真へ
ママーお待たせー!!
またここでくつろぐよ~~♪




自己紹介

haron

Author:haron
IMG_4758

40代主婦。猫、犬と暮らしています。3年前に体調を崩しアクティブに掛ける生活を送っていますが、最近だいぶ良くなってきました。
出来なくなっていたことを、また徐々に出来るようにしていきたいと思っています。
写真好きなのですが、最近はスマホ写真ばかりです。
割と地味な私ですが・・・よろしくお願いします。

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

我が家の猫と犬
DSC_0556 名前 :カポ ♀
誕生日:2011年6月1日(推定)

主人が職場で弱っている子猫を発見し保護。 暴風そして雷雨だった2011年7月4日夜、我が家の一員になりました。臆病そして甘えんぼそしてわがままおてんばの女の子です。



DSC_0502 名前 :カイル ミニシュナ♂
誕生日:2012年2月4日

2012年3月27日我が家の一員になりました。我が家に来て2日目にケンネルコフ、肺炎で10日間日帰り入院。一時はどうなることかと思いましたが元気に回復。ただ今、普通のポチャ体型ということでライト食に変え、あと1キロ弱のダイエットに取り組んでいます。
人に会うととにかく吠えて吠えて、犬に会うととにかく吠えて吠えて・・・これが悩みの種。訓練士の先生の前ではびっくりするくらい賢いので、吠えるのは飼い主の問題かな・・・と思っています。。。一緒に成長中。
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事
カテゴリ
訪問ありがとうございます
最新コメント
Bling
レビューブログ
無料サンプル、ブログライター、ブログで口コミプロモーションならレビューブログ
月別アーカイブ
リンク
使ってます お気に入り
スピリットオブアユーラ オードパルファム・メディテーション ヘアクレンズ・ビカッサプレートなど、お気に入り多数!アユーラの商品はやめられないです。
