--------(--)


2008-09-21(Sun)

2008年沖縄 ブセナテラス

IMG_0706
ブセナテラスホテル棟のみほぼ全景(2007年撮影)



もう帰ってきました・・・って言うのが、今の感想です。
自分の好きな場所で過ごすと、時間があっという間に過ぎてしまいます。




今回の旅は「ブセナテラス満喫!!」の旅。






122205219061516316249
ロビー内(2004年撮影)

ロビーは4階。ウェルカムドリンクを頂きながらチェックインの手続き。



もうこのロビーに足を踏み入れたとたん、感激やら嬉しいやら・・・
そして、毎年変わらぬこの風景がとても落ち着きます。。。



その前に・・・


車寄せで出迎えてくれるあの係りのかた。
私の記憶では3年前から変わらず一緒で(その前も居たかもしれませんが・・・)
「お帰りなさいませ」と迎えてくれるところから、とても素敵なホテルを前にして、緊張感がほぐれていきます。



外出先から帰ってきたときも、
「○○様お帰りなさいませ」と車のドアを開けてくれます。


あれって、どうやって名前を覚えてくれてるんでしょうか・・?
ナンバープレート・・?



沢山このホテルを利用されているかたなら顔で判別できると思いますが、私達は顔を覚えてもらえるほど利用もしていませんし、まして、梅雨明けから10月頃までは、ほぼ満室になるほどのお客様が来るこのホテル。
なおさらの事覚えられてはいないです。


だからこそ、「こんな私達にまで・・・」と感激です!!





122205184210116402638
ブセナテラス プライベートビーチ(2004年撮影)

確か、ロビーの吹き抜けのところから撮影したと思ったのですが、忘れてしまいました。。。
今回はこのビーチで、午前9時~午後3時まで飽きることなく遊んでおりました(笑)




IMG_1186
今回宿泊のお部屋



さて、今年のお部屋は・・・?



にほんブログ村 写真ブログへ





コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

自己紹介

haron

Author:haron
IMG_4758

40代主婦。猫、犬と暮らしています。3年前に体調を崩しアクティブに掛ける生活を送っていますが、最近だいぶ良くなってきました。
出来なくなっていたことを、また徐々に出来るようにしていきたいと思っています。
写真好きなのですが、最近はスマホ写真ばかりです。
割と地味な私ですが・・・よろしくお願いします。

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

我が家の猫と犬
DSC_0556 名前 :カポ ♀
誕生日:2011年6月1日(推定)

主人が職場で弱っている子猫を発見し保護。 暴風そして雷雨だった2011年7月4日夜、我が家の一員になりました。臆病そして甘えんぼそしてわがままおてんばの女の子です。



DSC_0502 名前 :カイル ミニシュナ♂
誕生日:2012年2月4日

2012年3月27日我が家の一員になりました。我が家に来て2日目にケンネルコフ、肺炎で10日間日帰り入院。一時はどうなることかと思いましたが元気に回復。ただ今、普通のポチャ体型ということでライト食に変え、あと1キロ弱のダイエットに取り組んでいます。
人に会うととにかく吠えて吠えて、犬に会うととにかく吠えて吠えて・・・これが悩みの種。訓練士の先生の前ではびっくりするくらい賢いので、吠えるのは飼い主の問題かな・・・と思っています。。。一緒に成長中。
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事
カテゴリ
訪問ありがとうございます
最新コメント
Bling
レビューブログ
無料サンプル、ブログライター、ブログで口コミプロモーションならレビューブログ
月別アーカイブ
リンク
使ってます お気に入り
スピリットオブアユーラ オードパルファム・メディテーション ヘアクレンズ・ビカッサプレートなど、お気に入り多数!アユーラの商品はやめられないです。
