--------(--)

スポンサーサイト

2008-05-07(Wed)

淡路夢舞台 兵庫県淡路市

淡路夢舞台 百段苑

GWも終わった5月7日、淡路夢舞台へ。



明石海峡大橋

明石海峡大橋を車中から撮影。本当にきれいな橋です。

走りながら橋を見ると、本当にこれがつり橋である事の凄さを実感します。。
交通料金さえもう少し安くなってくれれば・・・・




淡路夢舞台 百段苑

百段苑花もきれいに咲いてて、なかなかの絶景です!

お天気が良いのは良かったし、お花の階段もきれいだったのですが、上から下まで階段で・・・・
というほど体力は無かったです。。。




階段状の水場

階段状の場所を水が流れています。とてもきれい。




公園の中の小道

こんな小道もあり・・・




公園の中の小屋

こんなかわいい小屋もあり・・・




猫とウサギのお出迎え

曲がり角でお出迎え。



とにかく広い。そしてお花も緑もたくさん。
のんびりゆっくりするにはとてもいいところでした。




にほんブログ村 写真ブログへ

関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

自己紹介

haron

Author:haron
IMG_4758

40代主婦。猫、犬と暮らしています。3年前に体調を崩しアクティブに掛ける生活を送っていますが、最近だいぶ良くなってきました。
出来なくなっていたことを、また徐々に出来るようにしていきたいと思っています。
写真好きなのですが、最近はスマホ写真ばかりです。
割と地味な私ですが・・・よろしくお願いします。

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

我が家の猫と犬
DSC_0556 名前 :カポ ♀
誕生日:2011年6月1日(推定)

主人が職場で弱っている子猫を発見し保護。 暴風そして雷雨だった2011年7月4日夜、我が家の一員になりました。臆病そして甘えんぼそしてわがままおてんばの女の子です。



DSC_0502 名前 :カイル ミニシュナ♂
誕生日:2012年2月4日

2012年3月27日我が家の一員になりました。我が家に来て2日目にケンネルコフ、肺炎で10日間日帰り入院。一時はどうなることかと思いましたが元気に回復。ただ今、普通のポチャ体型ということでライト食に変え、あと1キロ弱のダイエットに取り組んでいます。
人に会うととにかく吠えて吠えて、犬に会うととにかく吠えて吠えて・・・これが悩みの種。訓練士の先生の前ではびっくりするくらい賢いので、吠えるのは飼い主の問題かな・・・と思っています。。。一緒に成長中。
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事
カテゴリ
訪問ありがとうございます
最新コメント
Bling
レビューブログ
無料サンプル、ブログライター、ブログで口コミプロモーションならレビューブログ
月別アーカイブ
リンク
使ってます お気に入り
スピリットオブアユーラ オードパルファム・メディテーション ヘアクレンズ・ビカッサプレートなど、お気に入り多数!アユーラの商品はやめられないです。
