FC2ブログ
--------(--)

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2017-11-06(Mon)

とっても久々の更新。再出発。

別れてほしいって言われた
こんな日記を残していた。

もう4年近く経ってしまった現在。

大阪に住んでいた私は、離婚して、長野の実家に引っ越し、
就職先も見つけ、楽しく過ごしています。

離婚はエネルギーを使うというが、本当にそうで、
疲れました。

だけど今は自由を手に入れたという気持ちがとても強く
気楽に楽しく過ごしています。

そうそう・・・

猫のカポと犬のカイルのほかにもう一匹。
猫のカミュウが我が家に仲間入りしました。

ゴミ置き場付近でミュウミュウ鳴いてました。
「あんたも一人ぼっちなんだね。じゃあ一緒にうちにおいで」

って言って仲間入りしましたが、
今となっては、離婚問題でどうしようと途方に暮れていた私の心を助けるために
私の前に現れてくれたんだと感謝の気持ちでいっぱいです。

という事で、長野で両親と3匹のかわいい子達と楽しく暮らしています。


カミュウの紹介はまた近日にでも。




関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

自己紹介

haron

Author:haron
IMG_4758

40代主婦。猫、犬と暮らしています。3年前に体調を崩しアクティブに掛ける生活を送っていますが、最近だいぶ良くなってきました。
出来なくなっていたことを、また徐々に出来るようにしていきたいと思っています。
写真好きなのですが、最近はスマホ写真ばかりです。
割と地味な私ですが・・・よろしくお願いします。

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

我が家の猫と犬
DSC_0556 名前 :カポ ♀
誕生日:2011年6月1日(推定)

主人が職場で弱っている子猫を発見し保護。 暴風そして雷雨だった2011年7月4日夜、我が家の一員になりました。臆病そして甘えんぼそしてわがままおてんばの女の子です。



DSC_0502 名前 :カイル ミニシュナ♂
誕生日:2012年2月4日

2012年3月27日我が家の一員になりました。我が家に来て2日目にケンネルコフ、肺炎で10日間日帰り入院。一時はどうなることかと思いましたが元気に回復。ただ今、普通のポチャ体型ということでライト食に変え、あと1キロ弱のダイエットに取り組んでいます。
人に会うととにかく吠えて吠えて、犬に会うととにかく吠えて吠えて・・・これが悩みの種。訓練士の先生の前ではびっくりするくらい賢いので、吠えるのは飼い主の問題かな・・・と思っています。。。一緒に成長中。
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事
カテゴリ
訪問ありがとうございます
最新コメント
Bling
レビューブログ
無料サンプル、ブログライター、ブログで口コミプロモーションならレビューブログ
月別アーカイブ
リンク
使ってます お気に入り
スピリットオブアユーラ オードパルファム・メディテーション ヘアクレンズ・ビカッサプレートなど、お気に入り多数!アユーラの商品はやめられないです。
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。