--------(--)

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2014-12-06(Sat)

ごはんカフェG

少し前ですが、友達とごはんカフェGへランチに行きました。

ご飯もデザートもとてもおいしかったです。
デザートにはこんなかわいいイラストも。日付も入ってとてもいい記念です。

・・・というか、とても気に入ったのでまた行きますけど♪

こじんまりした私好みのカフェでした。









にほんブログ村 写真ブログ 写真日記へ
にほんブログ村


関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

No title

ご無沙汰しています。
コメントを有難うございました。
以前から腹痛があったのですが、
風邪をひいて酷い眩暈になって腹痛も耐えられないくらいになって総合病院で診てもらったら、検査入院をすぐにした方が良いということでその後あっという間に手術になりました。
幸い初期の段階で転移もなかったです。
まだ退院して1週間しか経っていないので療養ということで、何も出来ないですが寝ているのは腸には良くないので疲れない程度に過ごしています。
今後の事を考えると不安になったりしますが、
助けてくれた命なので一日を大切に生きていきたいと思っています。
以前メールアドレスを教えて頂いたのですが、
フリーメールの会社が移管してしまったので今まで登録していたのが消えてしまったので何も連絡できなくなってしまいました。
何か必要な時には教えますね。

ハロンさんも色々あったみたいですが、
お互いに身体をいたわり合いながら過ごしていきましょうね。
寒いので風邪などをひかないようにお過ごし下さい。

yumiさん

yumiさん、コメントありがとうございます。

大変でしたね。しかし初期で本当に良かったですね。
適度に体を動かして、あまり病気のことは考えず・・・なんて言いたいですが、病後の気持ちは病気を患った人にしかわからないことなので、いろんなことは言えないですが、前向きになったり、不安になったりしながら、それでも不安よりも前向きの気持ちのほうが少しでも上回る感じで、一歩一歩進めていけるように祈っています。

私も色々ありましたが、あまり公に言えることでもないので、(隠してるわけでもないのですが・・)また機会があれば聞いてくださいね。
自己紹介

haron

Author:haron
IMG_4758

40代主婦。猫、犬と暮らしています。3年前に体調を崩しアクティブに掛ける生活を送っていますが、最近だいぶ良くなってきました。
出来なくなっていたことを、また徐々に出来るようにしていきたいと思っています。
写真好きなのですが、最近はスマホ写真ばかりです。
割と地味な私ですが・・・よろしくお願いします。

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

我が家の猫と犬
DSC_0556 名前 :カポ ♀
誕生日:2011年6月1日(推定)

主人が職場で弱っている子猫を発見し保護。 暴風そして雷雨だった2011年7月4日夜、我が家の一員になりました。臆病そして甘えんぼそしてわがままおてんばの女の子です。



DSC_0502 名前 :カイル ミニシュナ♂
誕生日:2012年2月4日

2012年3月27日我が家の一員になりました。我が家に来て2日目にケンネルコフ、肺炎で10日間日帰り入院。一時はどうなることかと思いましたが元気に回復。ただ今、普通のポチャ体型ということでライト食に変え、あと1キロ弱のダイエットに取り組んでいます。
人に会うととにかく吠えて吠えて、犬に会うととにかく吠えて吠えて・・・これが悩みの種。訓練士の先生の前ではびっくりするくらい賢いので、吠えるのは飼い主の問題かな・・・と思っています。。。一緒に成長中。
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事
カテゴリ
訪問ありがとうございます
最新コメント
Bling
レビューブログ
無料サンプル、ブログライター、ブログで口コミプロモーションならレビューブログ
月別アーカイブ
リンク
使ってます お気に入り
スピリットオブアユーラ オードパルファム・メディテーション ヘアクレンズ・ビカッサプレートなど、お気に入り多数!アユーラの商品はやめられないです。
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。