--------(--)

スポンサーサイト

2013-10-02(Wed)

カイルのほぼ毎日の風景

IMG_1417
バリケンから点々と続く、カイルが遊んだ数々の品。




IMG_1415
遊び疲れたら・・・ねんね。





IMG_1404
ご機嫌伺いのように微笑んだような顔をして、じっと顔を見つめたりする。

何を思っているのかしら・・・?




IMG_1406
食べ物となると見境ないカイルも、小さいころからご飯のマテの練習で、よだれたらしながらでも「イイよ」の号令が出るまではじっと我慢。



今日も良く出来たね♪







にほんブログ村 写真ブログ 今日撮った写真へ
散歩、3回も行ったから楽しかったな~♪♪かあちゃん明日もよろしくね♪





安倍首相、消費税増税を表明しましたね。

確か私が中学生の時、消費税が導入されたら10%までは確実に上がる。と、先生がいっていたのが現実になるとは・・・。とりあえずは8%だけど・・・
今とくに大物を買う予定はないけれど、今のうちに色々と見直しをしないといけないですね。
結構お金には無頓着な私なので・・・
(そういえば、光熱費って消費税入ってんの?とか、知らなかったりして・・)

確実に家計は締める方向へ向かうでしょうが、
そんな中、新しいビジネスも出てきたりしそうなので
(お酒の買い取り販売なんてのも、今日テレビでやってたし・・・)


人生折り返し地点も過ぎたところですので、将来のお金も貯めないといけないな。
生活スタイルの見直しだ!!





関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

No title

カイル君の気楽な生活は羨ましいけど、待ては嫌だな(笑)
消費税19%のフランスと比べると、8%はまだまだ天国な気がするけれど、元々の物価が高いから、税込の値段を比較すると、やはり日本の物の方が高く感じます。
食料品や日j法生活の必需品だけは据え置きにして欲しかったですね。

タヌ子さんへ

消費税19%ってすごいですよね。

フランスに住むタヌ子さんが言うんだから、やっぱり日本のほうが高くなっちゃうのかな。

本当に、食費、日用品は別にしてほしいです。

財布のひもを締めるために、色々と考え始めています。
自己紹介

haron

Author:haron
IMG_4758

40代主婦。猫、犬と暮らしています。3年前に体調を崩しアクティブに掛ける生活を送っていますが、最近だいぶ良くなってきました。
出来なくなっていたことを、また徐々に出来るようにしていきたいと思っています。
写真好きなのですが、最近はスマホ写真ばかりです。
割と地味な私ですが・・・よろしくお願いします。

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

我が家の猫と犬
DSC_0556 名前 :カポ ♀
誕生日:2011年6月1日(推定)

主人が職場で弱っている子猫を発見し保護。 暴風そして雷雨だった2011年7月4日夜、我が家の一員になりました。臆病そして甘えんぼそしてわがままおてんばの女の子です。



DSC_0502 名前 :カイル ミニシュナ♂
誕生日:2012年2月4日

2012年3月27日我が家の一員になりました。我が家に来て2日目にケンネルコフ、肺炎で10日間日帰り入院。一時はどうなることかと思いましたが元気に回復。ただ今、普通のポチャ体型ということでライト食に変え、あと1キロ弱のダイエットに取り組んでいます。
人に会うととにかく吠えて吠えて、犬に会うととにかく吠えて吠えて・・・これが悩みの種。訓練士の先生の前ではびっくりするくらい賢いので、吠えるのは飼い主の問題かな・・・と思っています。。。一緒に成長中。
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事
カテゴリ
訪問ありがとうございます
最新コメント
Bling
レビューブログ
無料サンプル、ブログライター、ブログで口コミプロモーションならレビューブログ
月別アーカイブ
リンク
使ってます お気に入り
スピリットオブアユーラ オードパルファム・メディテーション ヘアクレンズ・ビカッサプレートなど、お気に入り多数!アユーラの商品はやめられないです。
