--------(--)


2008-06-03(Tue)

2008ハワイ・オアフ旅行記 「最後に色々と写真」

今回は色々行きたいところがあったのですがやはり両親と一緒だと自由奔放に動くことができなかったです。
色々行きたいところはありました。
一番行きたかったハウツリーラナイもいけず・・
ハウス ウィズアウト ア キーにもいけず・・・・
そして私の大好きなワードウェアハウスにもいけず・・・


今回は久々に思い残す事が山ほどある旅になりました。


こういうときは危ない!!


何年か前もこういう思いのまま帰ってきて、半年後にもう一度ハワイに行った事がありますから・・(笑)

でも、両親も楽しんでくれたようですし、両親と一緒の旅行に行ってくれた主人にも感謝です。


後は色々撮った写真を公開しなが終わりにしようと思います。

IMG_0981
↑大好きなホノルルコーヒーカンパニー

いつもアラモアナのEAのあるフロアーの(何階でしたかね?)
ここでアイスモカを飲むのが定番です!!
もちろん「オン ホイップクリーム」で♪





IMG_0980
↑ただの黒チャリに見えますが近づいてみると、チャリまでシャネル!!
まぁ、シャネルのウィンドウに、ただの自転車を飾るわけも無いんですが・・・(笑)



IMG_0983

IMG_0984
↑アバクロの大人ラインといわれているRUEHL No.925。
閉所暗所、おまけに大音量!!

この中で働くショップ店員は、何かの障害が出たりしないのだろうか・・・?

ちなみに、アバクロはやっぱりオープン当時のデザインがかわいかったので最近は全く見ません・・・。。。




IMG_1033

IMG_1029

IMG_1032
↑ノードストロームラック1階入り口前にトロリー乗り場が新設。
こちらで降りるとノードストロームラックに入り2階通路からアラモアナへいけます。
ちなみに、海側トロリー乗り場もまだありました!




IMG_0994

IMG_0992

IMG_0995
↑ワイキキムーンライトが開催され、カラカウア通りがほこ天に!!



ジョバンニの屋台もありました!

ちょっとした特設ステージも組まれ、チューブも歌ったような感じです!私は見てないので分かりませんが、部屋に置かれたスケジュール案内に書かれていました。



IMG_1031
↑ヒルトン大人気なのでしょうね!新しくビル建設中でした!





カイウラニ王女
↑ハワイ王国最後の王位継承者「カイウラニ」






ビーチウォーク通り
↑ビーチウォーク通り
こちらもあまり見て回れなくて残念でした(T∇T)




ダイアモンドヘッド

ワイキキビーチタワー。ラナイからの撮影
↑最後にまたまたこちらの写真で終わりたいと思います。
やっぱり、ハワイは空と海ですね~♪


沢山のことを公開できませんでしたが長い間ハワイ旅行記にお付き合いいただいてありがとうございました。

何か思い出したら、また番外編で登場するかもしれませんので、その時はまたお付き合いくださいませ。。。




にほんブログ村 写真ブログへ

2008-06-02(Mon)

2008ハワイ・オアフ旅行記 「田中オブ東京」

「田中オブ東京」でのひとコマです。


IMG_1037
↑いきなり燃えております。
「田中オブ東京」は、鉄板焼&パフォーマンスで有名なお店です。今回も日本からネット予約して行きました。



前回も予約でイーストに行きまして、今回はセントラル店です。



わざわざ、支配人が挨拶に来てくださいました。
「2年前の6月も来ていただきましてありがとうございます」と・・・


そして、VIPカードと予約特典のシャンパンをもって来てくれました。
なんだなんだ・・・・アメリカらしからぬサービスと心配りは・・・(笑)

もう当分来なくてもいいかな~と思っていたのですが・・・
次回も予約しましょうかね。次は、アラモアナ店がいいかな♪




IMG_1038

IMG_1039
↑ボルケーノ

紹介が遅れましたが、田中オブ東京の料理長「レスターシェフ」です!
こちらもきちんと予約の時に料理長でお願いします!
と希望を伝えておきましたが、なかなか料理長に当たることが難しいらしく、中ばあきらめていたところ、支配人のかたが「料理長を担当にさせていただきましたのでどうぞお楽しみください」と伝えに来てくれました。



ちょっと前まではこの「ボルケーノ」
(たまねぎから炎が上がり、火山のようでしょ!!)
レスター料理長だけの技といわれていたのですが、今はどうなんでしょうか・・・?

しかし、間近で見れて本当に幸せ・・・
熱かったし・・・(笑)臨場感~♪



IMG_1040
↑最後に「きめポーズ」

本当に楽しいひと時で、他に2組のお客様と一緒に私達のテーブルは大盛り上がりでした!






にほんブログ村 写真ブログへ





自己紹介

haron

Author:haron
IMG_4758

40代主婦。猫、犬と暮らしています。3年前に体調を崩しアクティブに掛ける生活を送っていますが、最近だいぶ良くなってきました。
出来なくなっていたことを、また徐々に出来るようにしていきたいと思っています。
写真好きなのですが、最近はスマホ写真ばかりです。
割と地味な私ですが・・・よろしくお願いします。

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

我が家の猫と犬
DSC_0556 名前 :カポ ♀
誕生日:2011年6月1日(推定)

主人が職場で弱っている子猫を発見し保護。 暴風そして雷雨だった2011年7月4日夜、我が家の一員になりました。臆病そして甘えんぼそしてわがままおてんばの女の子です。



DSC_0502 名前 :カイル ミニシュナ♂
誕生日:2012年2月4日

2012年3月27日我が家の一員になりました。我が家に来て2日目にケンネルコフ、肺炎で10日間日帰り入院。一時はどうなることかと思いましたが元気に回復。ただ今、普通のポチャ体型ということでライト食に変え、あと1キロ弱のダイエットに取り組んでいます。
人に会うととにかく吠えて吠えて、犬に会うととにかく吠えて吠えて・・・これが悩みの種。訓練士の先生の前ではびっくりするくらい賢いので、吠えるのは飼い主の問題かな・・・と思っています。。。一緒に成長中。
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事
カテゴリ
訪問ありがとうございます
最新コメント
Bling
レビューブログ
無料サンプル、ブログライター、ブログで口コミプロモーションならレビューブログ
月別アーカイブ
リンク
使ってます お気に入り
スピリットオブアユーラ オードパルファム・メディテーション ヘアクレンズ・ビカッサプレートなど、お気に入り多数!アユーラの商品はやめられないです。
