--------(--)


2014-12-10(Wed)

カイル、年越し前の身支度


我が家で一番乗りできれいになりました♪

トリミングの先生と
「今年もお世話になりました」
と、ご挨拶。でも、まだピンとこないですが…。




トリミング前のカイル。


にほんブログ村 写真ブログ 写真日記へ
にほんブログ村


2014-12-06(Sat)

ごはんカフェG

少し前ですが、友達とごはんカフェGへランチに行きました。

ご飯もデザートもとてもおいしかったです。
デザートにはこんなかわいいイラストも。日付も入ってとてもいい記念です。

・・・というか、とても気に入ったのでまた行きますけど♪

こじんまりした私好みのカフェでした。









にほんブログ村 写真ブログ 写真日記へ
にほんブログ村


2014-12-05(Fri)

ビストロ309でランチ

ららぽーと内のビストロ309でランチしました。

ここは、パンとドリンクが飲み&食べ放題で、職場の友達5人で行ったのですが、ワイワイと沢山食べて飲んでおしゃべりして楽しかったです♪

ららぽーとの隣にはコストコもあり、ショッピング三昧なばしょです。

楽しかったです♪


ビストロ309 ららぽーと和泉店



にほんブログ村 写真ブログ 写真日記へ
にほんブログ村


2014-03-26(Wed)

怒ってないよ



ただ、くつろいでます…。

どちらかというと、
機嫌いいです♪


2014-03-18(Tue)

だらっと。



昼過ぎ、ちょっと床暖いれたらこんな感じ。

いいなぁ~♪



にほんブログ村 写真ブログ 写真日記へ






自己紹介

Author:haron
IMG_4758

40代主婦。猫、犬と暮らしています。3年前に体調を崩しアクティブに掛ける生活を送っていますが、最近だいぶ良くなってきました。
出来なくなっていたことを、また徐々に出来るようにしていきたいと思っています。
写真好きなのですが、最近はスマホ写真ばかりです。
割と地味な私ですが・・・よろしくお願いします。

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

我が家の猫と犬
DSC_0556 名前 :カポ ♀
誕生日:2011年6月1日(推定)

主人が職場で弱っている子猫を発見し保護。 暴風そして雷雨だった2011年7月4日夜、我が家の一員になりました。臆病そして甘えんぼそしてわがままおてんばの女の子です。



DSC_0502 名前 :カイル ミニシュナ♂
誕生日:2012年2月4日

2012年3月27日我が家の一員になりました。我が家に来て2日目にケンネルコフ、肺炎で10日間日帰り入院。一時はどうなることかと思いましたが元気に回復。ただ今、普通のポチャ体型ということでライト食に変え、あと1キロ弱のダイエットに取り組んでいます。
人に会うととにかく吠えて吠えて、犬に会うととにかく吠えて吠えて・・・これが悩みの種。訓練士の先生の前ではびっくりするくらい賢いので、吠えるのは飼い主の問題かな・・・と思っています。。。一緒に成長中。
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事
カテゴリ
訪問ありがとうございます
最新コメント
Bling
レビューブログ
無料サンプル、ブログライター、ブログで口コミプロモーションならレビューブログ
月別アーカイブ
リンク
使ってます お気に入り
スピリットオブアユーラ オードパルファム・メディテーション ヘアクレンズ・ビカッサプレートなど、お気に入り多数!アユーラの商品はやめられないです。
